123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-12-22 (Tue) 08:12
妊娠する前から、「もし子供が出来たらこんな名前がいいね」という話を
ちょくちょくしていたのです。
漠然と候補みたいなものがあったので
名前決まるのは割と早いんじゃないかなーなんて思っておりましたが。


決まらんねッッ!!!!


いざとなるとなかなか決められない・・・。
「これだ!」「これしかねぇべさ!」という風に決められたら理想だけど
色々考えてるうちに、これはすごく良いと思うけど軽いかなぁとか
こっちは画数が良くないなぁとか、思ってしまいます。
おまけにこれしか考えられないという決定打的なものがなーい。
出生届は生後14日以内に届け出ればいいので
候補をいくつかに絞って、ぴょこちゃんの雰囲気で決めるってのもアリかなぁ。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年12月22日(火)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 +0.8㌔   妊娠前比 +9.4㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 2883歩


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 10ヶ月(臨月) | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する