12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-12-21 (Mon) 09:26
今日から25日(金)までの5日間実家に戻ります~家
正期産に入ったので念の為、ほぼ1日1人きりという状態じゃない方が良かろうという事で。
よしさんの帰宅は相変わらず23時半~0時半前後の上
23日の祝日も出勤が確定しているので
約1週間お世話になってきます。


実家はネット環境が心許ないので、更新出来ない日もあろうかと思いますが
時々覘いてくださると有難いです
コメントのお返事が出来るかどうか定かでないので、
25日の分までコメント欄は閉じることにしました(;´Д`)ヨロシクデス


26日からはよしさんが年末年始休暇に入るので、家に戻ってまいりますッ(`・ω・´)ゞ


念の為の帰省ですが、一応いつ陣痛が来て入院になってもいいように
私の入院セットも一緒に帰省。
でもでも。
ぴょこちゃんッ、よしさんが家にいる12月26日~1月5日の間に生まれてきてねッッ
お願いッ(・д・`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年12月21日(月)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 +0.2㌔   妊娠前比 +8.6㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 4184歩


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 10ヶ月(臨月) | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

