123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-12-20 (Sun) 20:55
今日はダンナがお休みなので、一緒にウロウロしてきました♪
買い物しながらのお散歩ですが
一人で歩くより全然楽しいですねッッ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


昨日は、夜、前駆陣痛かな?というようなお腹の張りがありまして
間隔をはかってみるも、全然不規則。
ちょっぴりドキドキしましたが
なんという事もなく普通に就寝して朝を迎えました。
まだ普通に胎動があるので、降りてきてないのかなぁ~~。


それにしても、毎日1時間ウォーキング・・・・・・結構キツイですッ手書き風シリーズ汗1
何がキツイって、寒いってこと!!
まずお腹がデカイので、コートの前が閉じられない。
これがねーーー、ほんとに寒い。
びゅおーーーーっと風が吹いたら、コート着てないのと大差ないくらい寒いんです。
なんとか工夫して防寒対策しようと試みてるんですけれど
なかなか。
あと、目的地のないウォーキングって、このクソ寒い中なかなか腰が上がらんですな。


でも今年中に生まれてきて欲しいなぁ~~(*´∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年12月20日(日)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 ±0㌔   妊娠前比 +8.4㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 6115歩


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 10ヶ月(臨月) | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する