12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-19 (Sat) 10:38
今日から37週BrilliantBrilliant
正期産に入りました(*´∀`) 人(´∀`*)ワーイワーイ


12月11日(金)の健診で、既にもういつ生まれてもいいと言われてはいましたが
正真正銘「もういつ生まれてもいいんだよ~」という期間に入りました!!
最近の変化としては・・・
 1色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†恥骨痛が始まった。(ない日もある)
 2色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†足の付け根あたりを押されるような胎動が増えた(特に右足)
 3色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†便秘気味から快便気味になった
です。


ぴょこちゃんがすくすくと成長して大きめの為
予定日よりも早めに生んだ方が良いと言われたので、頑張って歩いてます(*´∀`*)
散々安静安静と言われていたのに、今や180度違う
「張っても気にせず歩いてね」
に少々戸惑っていますけれど・・・・・・
ぴょこちゃん早く出ておいで~~~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


ここまで、長かったようなあっという間だったような。
1日が長いと思った時期もあり、飛ぶように過ぎると思った時期もあり・・・
ぴょこちゃんが私の中に居るのも、ほんとにあとわずかなんだなーと思うと
ちょっぴりしんみり。


丸いお腹を撫でられるのもあと少し。
私とぴょこちゃんと2人で1つの人生も、あと少し。
この貴重な時間、もっともっと欲しいと思ってしまう事もあるけれど
早く抱っこして早く手を繋ぎたい。


今日も今日とてよしさんは出勤なので
私は洗濯して床掃除やトイレ掃除、お風呂掃除なんかも、ガンガン頑張っちゃおう♪




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年12月19日(土)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 ±0㌔   妊娠前比 +8.4㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 3301歩


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 10ヶ月(臨月) | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する