123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-12-17 (Thu) 08:29
最近なんだか急に、あちこちが痛くて頻繁に唸っております(´*ω*`)
一番顕著なのは恥骨痛。
基本毎日の食材の買い物は徒歩なのですが
(と言っても徒歩5分くらいのとこのスーパー)
その往復途中に、恥骨が痛くって立ち止まるなんて事が出てきました。
お腹が張るから休憩しようかしら、とベンチを探すとかじゃなくって
道端で急に「いでででで」と立ち止まる妊婦。


どんどん歩いてくださいと言われたので
ウォーキングを開始したのですが、
ウォーキングなんて呼べるような歩き方は最早出来ません。
ヨチヨチ散歩程度なのですが
それでも、恥骨が痛くって立ち止まったり、余計ソロソロ歩きになったり(。・д・。)
まさかこのまま破水なんぞしちゃったりしたらどうしよう!?
母子手帳持って散歩すべき!?
なんて思って更にソロリソロリと牛歩状態。
なんの為の散歩なんだか手書き風シリーズ汗1


それに、座ってたり寝ていたりする時は全く平気だけど
姿勢を変える時などに激痛が走る事も増えました。
座ってたのを立つ、とか、寝返りを打つ、とか。
いちいち唸らないと出来ませんぜよ。
しょっちゅう唸って痛い痛い言ってるので、
だんだんよしさんの反応も薄くなってきました ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
陣痛来た時も「また~?」ってカンジにならないかちょっと心配だわ。


恥骨が痛いのは、赤ちゃんが下がってきてるのかなぁ??


ほんの数日前までこんな事全然なかったのにぃ~~
明日健診だし、赤ちゃんの位置を聞いてみよう(*´∀`)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年12月17日(木)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 -0.2㌔   妊娠前比 +8.2㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 2299歩


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 10ヶ月(臨月) | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する