12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-12-14 (Mon) 09:27
週末の話なのですが、神戸ルミナリエ(リンク先音が出ますので注意)に行ってまいりましたッキラリ
今年は開催期間が12月3日~14日と、結構期間が短いです。
(ちなみに最終日の今日は、18:00頃 ~ 21:30まで点灯です。)


週末なので、かなり混むだろうと予想して
終了時間の約30分前というギリギリの時間に見に行きました。
ゆっくり全部見れなくっても、ちらりと見れればいいや~って感じで(´∀`*)
ぴょこちゃんが生まれたらしばらくは行けないもんね~
今のうち今のうち。
09-12-14大丸前
こちらルミナリエ会場に至る前の神戸大丸前のイルミネーション。
ここで既に綺麗



09-12-14ルミナリエ1


09-12-14ルミナリエ2


09-12-14ルミナリエ3


09-12-14ルミナリエ4
終了間際って、割と人も少なくて狙い目です。
でも時間配分を間違うと、最後まで見れない可能性もあるので注意ですアップロードファイル
終了時間になると、アーチを通ってても容赦なく消灯しちゃうのですヨ。
私達はゆっくりゆっくり歩いていたので
(私がサッサカ歩けないので)
最後の広場は全部見切れないうちに消灯時間になってしまい
消えてしまいました~(´з`)


でも夜店も堪能出来たし、ルミナリエもとっても綺麗で満喫できましたheart03




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年12月14日(月)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 ±0㌔   妊娠前比 +7.8㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 7302歩


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 10ヶ月(臨月) | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

