12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-12-13 (Sun) 18:25
今日は、実家にベビーベッドを搬入しましたッ♪
本当は組み立てようという事になってたのですが
オーダーしたカーペットがまだ届いていないらしく、組み立ては来週と相成りました。
実家はエレベーターのない5階なので、
臨月のお腹では階段が結構しんどい。
(私はなんにも荷物持ってないけど・・・手書き風シリーズ汗1
1月6日からは実家に泊まるという事になりましたが
実家にいるときに陣痛が始まって病院に行くという事になったら・・・
この階段、大変だろうなぁアップロードファイル
ぴょこちゃん、12月26日から1月5日までの間に生まれてきてねッッ
そしたら家からよしさんも一緒に病院に行けるからッッ!
今日から毎日お願いしよう(*´∀`*)


両親はこの数々の赤ちゃん用品を見て、ようやく実感が少し出てきたようです。
でも、考えてみればそうかもなぁ~~~~
結局、赤ちゃん用品の買い物って1回しか一緒に行かなかったし
ひとつも買って貰わなかったもんねぇ・・・。
さぁこれから買い物!って時に自宅安静になっちゃったし
親には、赤ちゃんが外に出掛けられるようになってから
可愛いベビー服を買って貰ったり、おもちゃを買って貰ったりしたいなぁ~って
思っていたんだけど
もっと一緒に準備の為の買い物に連れ出した方が良かったのかも。
あぁ、本当に孫が出来るんだなって、
もっと実感してもらえる努力をすべきだったかも。
そうすれば、家の片付けだってもっと早い時期から積極的にやってくれてたのかも。


よしさんの方に実感を持ってもらおうとばかり気にしてたかもなぁ。
私も反省すべき点はたくさんあります。
これからの教訓にしなければッッ。
皆で仲良く、一緒に新しい家族を迎えてあげられるように
私がもっとおおらかに構えていないとダメですねッッ!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年12月13日(日)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 +0.4㌔   妊娠前比 +7.8㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 10ヶ月(臨月) | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

