12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-12-12 (Sat) 08:47
今日から36週!とうとう 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 臨月色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†に突入です!!!!
生期産の37週まで、あと1週間に迫りましたが
昨日「もういつ生まれても大丈夫」と言われたので・・・
なんだかもぅ正期産を迎えた心境。
本当にいよいよだなぁという思いと、
ここまでなんとか無事これて本当に良かったという思いとで、感慨深いです。
切迫早産でウテメリン服用してた人でも、予定日超過という事があるそうで
私の場合はどうなんだろう~と、楽しみです(*´∀`*)
年内に生まれてくれると、色々と希望通りなんだけどな~~、なんて思ったりして。
09-12-12入院準備




入院準備も完了して、リビングの隅に鎮座。

産後に必要なモノと陣痛室ですぐ使うモノの
2つの鞄に分けて詰めたのですが
結構量ありますね。
最初どんな鞄にするか迷っていたとき
こんなスーツケースで行くの恥ずかしくない?
もっと小さいボストンバックとかで良くない?
とか思ってたのですが
これに詰め込んでギリギリでした。
スリッパとか入らなくって紙袋だし(;´Д`)


スーツケースに貼り付けてるメモは、直前に鞄に入れるモノを書いてます。
ケイタイの充電器とか忘れないように


うひー。本当にいよいよだッ。
今日も今日とてよしさんは出勤なので、昼間ちょっくらウォーキング行ってきます!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年12月12日(土)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 -1.0㌔   妊娠前比 +7.4㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 2159歩


何故か体重が減ってる・・・!食べる量減ってないのに・・・・・・

 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 10ヶ月(臨月) | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

