12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-12-11 (Fri) 18:33
今日は午前中、2回目の9ヶ月健診でしたッ病院
35週6日目なので、9ヶ月最後の日です。
前回健診時に録画してもらったエコー動画、
よしさんが何度も見る上、次回もお願いできるの?と聞いてくるので
今回もお願いしてみようとビデオテープを持って行きました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
ほんとは一緒に診察室でエコーを見れたら一番だったのに・・・ごめんねぇ。


さて、結果は・・・
顔 ニコ
  血圧 : 108/57
  体重 : 前回健診時(11/27)より +1.0㌔
  尿蛋白 : -
  尿糖 : -
  浮腫み : ±
  子宮頚管長 : 測定ナシ(内診のみ)


ぴょこちゃん 赤ちゃん
  BPD(頭の左右の直径): 95.0
  FTA(腹部断面の面積): 69.10(34w6d相当)
  FL(太ももの骨の長さ): 70.7(39w5d相当)
  推定体重 : 2797㌘(37w1d相当)


という結果に。
ぴょこちゃんはちょっと大きめですが、とても順調なので
もういつ生まれても大丈夫と言われました。
子宮口は柔らかくなってきているけれど、まだ開いてきてはいないので
どんどん歩いてくださいとの事。
おお・・・正期産まであと1週間ありますが、もぅ大丈夫なのか!
ぴょこちゃん、頭デカイしなぁ・・・・・・(;´Д`)
今の時点で9.5㌢て!!骨盤通れるんかしら・・・・・・手書き風シリーズ汗1
やっぱり年内出産になりそうかな。
大きめだから早めに生まれた方が良いかもです。うん。



そうそう、今日は健診後、実家に赤ちゃん用品を少し運びました。
あの部屋がどんだけ綺麗になっているか半信半疑だったのですが


すごい!!!!


がらんどうに片付いてる!!!!


超綺麗!!



びっくりしました。本当にきれ~いに片付いてる~!
バルサンたいた後、部屋のカーペットを新しく入れ替えるらしく
オーダーしてくれているそうです。


疑っててごめんなさい。
やっぱりナンダカンダ言っても親だもんねぇ。
きちんと動いてくれてるんだなぁと、ぶつぶつ文句言ってた事を反省しました。
これなら、本当にいつでも安心して帰って来れます。
いつ陣痛が来ても安心
あとは本当に私が頑張って出産するだけだなぁ~~~!


明日から天気も回復するらしいし、ウォーキング始めよう(*´∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年12月11日(金)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 ±0㌔   妊娠前比 +8.4㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 9ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

