12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-09 (Wed) 08:25
お義母さんの職場の方で、夏に生まれたお子さんが新生児だった頃の服が
どんどん着れなくなっているとかで、
お義母さん経由で大量に頂いてしまいましたッ( *≧艸≦)グフフ


で、その量にびっくり!!


「とりあえず色々持ってきちゃったから要らないヤツは捨てて~」
と言われたのですが綺麗なモノばかり(*´∀`*)ワーイキラリ
私はぴょこさん用に、50~60の肌着は、
短肌着・長肌着を3セットずつ、コンビ肌着2枚しか用意してなかったのですが
頂いた肌着は、短肌着・長肌着のセットが軽く10セット以上・・・
コンビ肌着やカバーオールなども合わせたら、すごい量。
こんなに頂いちゃっていいのかしら。
というか、肌着ってこんくらい必要なのかしら。
赤ちゃんは汗っかきらしいので、毎日どんどん洗濯しないといけないんでしょうねぇ(≧ω≦)
冬は洗濯物がなかなか乾かないから、新生児サイズを着れる期間は短いのに
枚数はすごく要るという話を聞いてはいましたが・・・
生まれてから様子を見てまた買い足そうと思っていたので
本当に助かりますッッ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。アリガトウ


肌着や服、靴下、帽子などはもちろん毛布や布団も、何もかも小さくて可愛いheart03
ただ、肌着が小さくって小さくって
普通のハンガーじゃあ干しにくい(´*ω*`)
赤ちゃん用ハンガー買っちゃおうかなぁ。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年12月9日(水)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 ±0㌔   妊娠前比 +8.6㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 9ヶ月 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する