12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-12-08 (Tue) 12:39
今日は朝からとっても良い天気手書き風シリーズはれ
赤ちゃんの為に購入した服やタオル、オムツ関係、シーツ関係などの
水通しをしました。
水通しって、どのタイミングでするのかなぁ?と前々から思っていて
あまり早くにしてもタンスの中で眠っている期間が長くなるし
正期産に入る前ギリギリくらいがベストかしら?
なんて思って楽しみにしていたのですッ(*´∀`*)


水通しするものはまとめて置いていたので
比較的スイスイっと終わってしまいましたが
干している時、
「ちっちゃーーーーいッッ(≧▽≦)
と、一人で興奮キラキラP
準備していた布オムツも洗濯しました。
ずらーーーーーっと白い布が並んでいる様子は、ほんと壮観ですねッ!!
布オムツが当たり前だった昔は
赤ちゃんの居る家は一目でわかったそうですが、納得。
幸せの黄色いハンカチならぬ、幸せの白いオムツ。


色々と不安で心配な事や憂鬱な事もありますが
この洗濯物たちを見ていると、なんとかなる!頑張ろう!と思えてきました。
スイカのように丸く大きくなったお腹は、
なんだかもう自分のものではないような感覚すらありますが
このお腹も、あと少し。
ぴょこちゃんが私と一体なのも、あと少し。
ぴょこちゃんの人生は、いつ始まるのかなぁ?
2009年かな?2010年かな?
楽しみです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年12月8日(火)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 +0.4㌔   妊娠前比 +8.6㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 9ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

