12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-02 (Wed) 08:15
今更。
ほんとーーーーーーーーーーーに、 い ま さ ら! って感じなのですが
美容院で迷って悩んで葛藤しています。


最後に美容院に行ったのって、なんと今年の2月!
9ヶ月も放置しているので髪は伸び放題のバサバサです・・・。
そろそろ美容院行こうかしら、いつ予約しよう~なんて思っていた時に
つわりが始まり、
安定期に入って、髪型どうしようかなぁ~とウダウダ迷っているうちに
切迫早産の疑いで安静生活に入り、
外出解禁となった今、仰向けの姿勢がツライお腹になっております。


もぅ諦めて産後かな、と思うものの
産後こそなかなか行けないんじゃないかしらと。
お腹は結構苦しいけれど、今が本当に最後のチャンスなのでは!?
と、葛藤しております。
でも長時間同じ姿勢ってキツイし、お腹もデカイし・・・
葛藤してはいるものの、やっぱり結局産後になりそうだなぁー(´-ω-`)
産後・・・3ヶ月とか4ヶ月とか、6ヶ月とか・・・になってそうだ。
その頃には人生初のしっかりロングかも。
ただしボサボサ・・・・゚・(ノд`lll)・゚・
あぁでも、産後に慣れないロングってお風呂とか大変そう・・・
うぐぅ~やっぱり葛藤。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年12月2日(水)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 -0.2㌔   妊娠前比 +7.6㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 9ヶ月 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する