123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-12-01 (Tue) 08:56
微熱はおさまり、風邪の時特有のだるーーーい感じも軽減していたのですが
今朝はまたぶり返してる感じ。
喉の痛みもさることながら、それはそれは猛烈な勢いでくしゃみが出ます。


1色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†常に鼻をこしょこしょされているような不快感をしばらく我慢し続ける
2色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†豪快なくしゃみが連発され、鼻水噴出。
3色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†鼻をかむ
4色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†1に戻る


で1日が終わる感じです。
くしゃみってすごい腹圧かかる気がするんだけど、ぴょこさん大丈夫かしら・・・。


妊婦になってから2度目の風邪。
インフルエンザではなさそうなので一安心ですが、早く治るように養生しないとッッ!!
でも対策が「寝る」くらいしか思いつかない・・・
寝るか。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年12月1日(火)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 ±0㌔   妊娠前比 +7.8㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 9ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

