123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-11-26 (Thu) 08:31
ここ数日体重がウナギノボリで、とうとう目標の+8㌔に達してしまいました。
まだ33週だというのに・・・・・・(´*ω*`)
さすがにヤバイぜよ!と、いろいろ食事制限を考えては実行しているのですが
ぜーんぜん効果なし。
そんなにたくさん食べてしまったかしらと
毎日つけている妊婦ダイヤリー的なモノを見返すと


21日から出てないッΣ(゜Д゜)


あらーーーー。
連休中はあれこれ動いていて、全然気付いていませんでした。
そういえば・・・出てないわ。
私、前々回の健診時から1日1回鉄剤を処方されていて服用しているのですが
この鉄剤を服用していると便秘になるとかで
便秘薬も処方されているんです。
でも、便秘薬の方は自分で調整して
「出てないな」と思ったら飲む程度でよいと聞いていた為
毎日は服用していなかったんですよね。
連休前の金曜くらいまで普通に便通があったので
うっかりしてました。


この体重増加は便秘のせいと思いたい!


早速処方されていた便秘薬を食後に服用しはじめましたが・・・
まだ出ず。
うううううう・・・
明日には健診が・・・!!
前回健診時(2週間前)との体重比、なんと+2.2㌔! (o;ω;o)ヤバス
健診までに便秘解消できるかしら。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年11月26日(木)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 ±0㌔   妊娠前比 +7.4㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 9ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

