123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-11-25 (Wed) 08:32
連休中に、注文していた「お尻拭き」と「お尻拭きウォーマー」が届きました
お尻拭きウォーマーについてはどうしようか迷っていたのですが
ネットでおしり拭きと一緒に購入するとかなり割安になるキャンペーンしてまして
どうせおしり拭きも買うんだからと注文。
玄関に受け取りに出たのはよしさん。


「ひろちゃん何買ったん?」
「え?お尻拭きとお尻拭きウォーマーやけど・・・」
「どんなお尻拭きウォーマー買ったん・・・ごっつい荷物やで。」
「えぇ?」


玄関に荷物を見に行ってみると、
確かに、お尻拭きとお尻拭きウォーマーとは思えないようなごっついダンボール。
梱包を解いてみると・・・
09-11-25おしりふき


うわぁッΣ(゜Д゜)
なにこのお尻拭きの量!!!!



お尻拭き・・・
100枚×20組=2000枚 
って・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
思わず笑ってしまいました。
ワタクシ、注文の時100枚組と勘違いして購入してました。
値段も1600円くらいだったんで
まさか2000枚とは・・・!!


ま・・・布オムツでも紙オムツでも
お尻拭きは絶対要るわけで。
よしとします。


でも、今後数量はきちんとチェックしなければ。
買い物の基本ですよね・・・・・・(つд⊂)エーン





 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年11月25日(水)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 -0.4㌔   妊娠前比 +7.4㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 9ヶ月 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する