123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-11-22 (Sun) 22:51
色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†良い夫婦の日色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†」の今日、
午後から2回目の両親学級に参加してきましたッッ(*´∀`*)


今日の目玉は「沐浴体験」
3キロある赤ちゃん人形を使っての沐浴体験です。
助産師さんがお手本を見せてくれながら説明をしてくれて
順番に体験していきました。
赤ちゃん人形は男の子と女の子の2体。
私達は男の子のお人形で練習~(*´∀`*)
人形なので大人し~くお湯につかってくれていますが
実際は足をバタバタしたりしちゃうんだろうなぁ~~
慣れないうちはとても一人じゃ無理だなぁと思いました。
でも、人形なのになんだか本当に可愛くって、早くぴょこちゃんを沐浴したいなぁぁと
げへげへしておりましたです。


よしさんは手も大きいし、沐浴では大活躍してもらわねば。


そして、買い物もしてきましたッッ!
赤ちゃんホンポと西松屋をはしご(≧ω≦)
あんなに何もかも揃っていなかった我が家も、徐々に徐々に色々揃ってきました。
オムツを買うと、本当にいよいよなんだなぁって思いますね。
私の入院準備はこの3連休に完了出来るよう、
ちょこちょこ動いて準備していきたいと思います




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年11月22日(日)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 +0.8㌔   妊娠前比 +7.6㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


2009年11月23日(月)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 +0.4㌔   妊娠前比 +8.0㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


うわーーーーーー!!!!
体重がッッ
プラス8㌔になってしまいました。まだ臨月入ってないのにぃぃぃぃ。
体重管理失敗です。
でも、量自体は増えてないのに・・・どうしてどうして毎日順調に増えちゃうんでしょう。


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 9ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

