12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-21 (Sat) 11:55
2本目の妊娠線予防クリームを購入しました!
最初に購入したのは、Mama&Kidsの大容量ポンプ(390g)だったので
(参照 : 「妊娠線予防クリーム本気買い 【21w3d】」 (2009年9月1日) 
出産までもぅ買う事はなかろうと思っていたのですが
使い切ってしまいました。
あと約2ヶ月なので、もぅ大容量ポンプは必要ないなぁと
madonnaのクリームを購入しちゃおうかなと思ったのですが
悩んで悩んで、結局こちらにしました。
09-11-21妊娠線予防クリーム2個目
結局、Mama&Kids ( *≧艸≦)


今のところ妊娠線は出来ていないので・・・
このクリームのおかげかな、と。
肌にも合ってるようだし、今更変える事もないかな、と。


もし余っても、赤ちゃんにも使えるらしいです。
チューブ式より、ポンプ式の方が使い勝手が良かったので・・・・・・
ポンプの方に移し替えができたらいいのになぁ~なんて思っちゃいます。


これから臨月に向けてますますパツンパツンになるお腹の皮を守ってねッ(*´∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年11月21日(土)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 ±0㌔   妊娠前比 +6.8㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 9ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する