123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-11-20 (Fri) 08:50
先日晩御飯後、よしさんがコタツにもぐりこんで
「コンソメパンチでも食うか・・・」
と、一言つぶやきました。
「え?なんで?コンソメパンチなんてないよ?」
と応答した私。
そのときテレビでは、これが流れてました。


「♪元気がない子にコンソメパーーンチ♪」


・・・・・・あ、元気がないからか。


相当、そうとう疲れている模様。
まぁ、そりゃそうだよなぁ・・・・・・
毎日日付が変わるまで仕事して、土曜日も丸々1日15時間くらい仕事して、
しかも残業代出ない。
もっと自分が有能だったらもっとサクサクさばけるんじゃなかろうかと
落ち込んでもいる模様。
私だったらとっくに発狂してますわ。
家族の為に頑張ってくれてるんですね。


という事で、晩酌でもしてもらおうと梅酒とおつまみを購入してきました。
09-11-20とろける黒糖梅酒


私の独断と偏見で選んだ梅酒。
うまそう~heart03


いや、私は飲めませんけどねッ。


ほんでもって晩御飯は
リクエストにお応えしてハンバーグ
久し振りだわ、ハンバーグ(*´∀`*)
ここんとこ鍋ばっかりだったもんで。
ええ、もちろん私の体重管理の為。



少しは元気出たかな??
週末3連休は、お休みできそうなのかなぁ??
パーッとストレス解消しましょうねキラリ パ―――。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚――――ッ☆





 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年11月20日(金)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 -1.0㌔   妊娠前比 +6.8㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 9ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する