123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-11-19 (Thu) 08:50
お腹のぴょこちゃんと、お腹の皮越しに手を繋ぐを見ました。


お腹を撫でてると、ぴょこちゃんの小さな手がにょーーーーっと突っ張ってきて
掌がはっきりわかるほどに。
「おおお、ぴょこちゃんの手だ!」
と、お腹の上からその掌を撫でると、手相まではっきりわかるくらいに透けて
手を繋ぐことができました。
なんて可愛いんだろう
なんて小さいんだろう
と幸せな気持ちに浸っていると、そこは夢ならではの展開で、
下っ腹の方で、なんと顔も見えてきました。
新生児のようにすやすやと眠る顔が、ちょっとだけ見えるのですが
場所が下っ腹なので、なかなか全体が見えない。
でもすごく可愛らしい。本当に天使のよう。
もっとよく見たい、もっとちゃんと見たい、と、自分の下っ腹を覗き込むように
無理な体勢を取ったら、なんとそのまま生まれてきてしまいました。


痛いとか苦しいとか生まれる!とかの感覚は何もなく
あ!出てきちゃった!みたいな感じで・・・。
その時、周囲には誰もおらず、私とぴょこちゃんの二人きり。
お腹から出てきちゃったぴょこちゃんは産声も上げず
そのまますやすやと眠っていました。
私は、そのことに特に疑問も持たずに
なんて可愛い赤ちゃんだろうと時間を忘れて抱っこしているのですが
そのうち、まだ生んではいけなかったのでは?
先生も助産師さんもいないのに、どうしよう?
と、もう一度お腹に戻そうとするところで目が覚めました。


もぅ一度お腹に戻すって! ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
夢の中の私、なんちゅうことをしようとしとるんじゃい。


すごく不思議な夢でしたが
小さい小さい可愛い掌と
すやすやと眠る顔が
すごく印象に残る幸せな夢でした。


もうすぐ、本当に手を繋ぐ日が来るんだなぁと思うと
楽しみで仕方ありません゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
その前に、出産という、私もぴょこちゃんも大変な冒険をしなければなりませんが
早くその日が来たらいいなぁ~


あ、その前に入院準備を完了させなければッ!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年11月19日(木)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 +1.2㌔   妊娠前比 +7.8㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


体重増加がヤバスギル!!!!
どうして?何故?摂取量はむしろ減ってると思うんだけど・・・!?


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 9ヶ月 | COM(6) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

