123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-11-18 (Wed) 09:24
なんだか、尿意をいまいち自覚できない今日この頃。


どういう事かと頭に?が飛ぶ人もあろうかと思いますが
そのまんま、尿意がよくわからんのです。
特に寝ている時などが顕著です。
夜中にトイレに行く時は、
尿意で目が覚めるというよりお腹が固くって目が覚めるという感じ。
日中起きている時も、尿意なのかお腹の張りなのか、
どっちじゃ?って事もよくあります。


なんかお腹張る気がする・・・トイレかな?


みたいな。
そんなのって、他のみんなもあるのかなぁ?
大きなおなかに押されて頻尿気味なのは確実なのですが
どうもトイレに入るタイミングがね。いまいちズレてるような気がするのです。
トイレ行きたいってはっきり自覚する時も、もちろんちゃんとあるのですけれども。
なんだか体のあちこちが、微妙に変な感じです。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年11月18日(水)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 +0.2㌔   妊娠前比 +6.6㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 9ヶ月 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

