123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-11-15 (Sun) 10:04
モラタメさんで当選した、さらさです!
09-11-15さらさ


赤ちゃん用品の洗剤として期待大ですが
まずは、大人用の衣類を洗濯してみることにしました。


汚れ落ちなど、普通の洗剤と比べても特に差はない感じです。
ちょうど赤ちゃん用品の洗剤を探して
色々見てたところだったのですが
無添加洗剤って高くってびっくり!


なるべく安いヤツをなるべく安いところでと
薬局巡りをしたりしてたのですが
さらさなら普通に続けられるお値段。



なくなったら次も購入すると思いますッッ!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年11月15日(日)DATE
sheep_03体重・・・前日比 ±0㌔   妊娠前比 +6.0㌔

sheep_03ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| モラタメ | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

