12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-14 (Sat) 08:18
今日から32週、いよいよ9ヶ月に突入しましたッッ!!
やっと9ヶ月かぁ~という気持ちと、もぅ9ヶ月かぁ~という気持ちで
嬉しくもあり寂しくもありです。
予定日まであと8週。生期産までならあと5週。
二人で一人の妊婦期間も、残すところわずかになってきてるなぁ~。
お腹はますますデカク突出して、最近なんだか腰周りの筋肉が痛いです。
ちょっとした食材の買出しも、ぺんぎんのようにヨチヨチ歩きです・・・(´-ω-`)
まだ臨月じゃないのに大丈夫かしら。


サッサカ歩けなくなって、地味に困っている事は横断歩道
途中安全地帯を挟むような長~い横断歩道は特に
青信号のうちに渡りきれません・・・・・・
見た目にも腹が突出してるので、よちよち歩いていても
さすがにクラクションを鳴らされたりするような事はないですが
ジリジリジワジワと前進してこられると焦ります(;´Д`)
小心者なので、
ごめんねごめんねと心でつぶやきながら一生懸命テチテチ歩いてます。


私は特に身長が低いので
お腹が大きめなのかなぁ~~~・・・既に臨月のようなお腹です。
体重管理、もっと気を引き締めていかないとッ(`・ω・´)ゞ


今日は土曜日ですが、よしさんは会社~
相変わらず平日の帰宅は午前様・・・なのに休日出勤。
毎日少しずつヤツレテきているような気がしてちょっと心配です。
なんか体重も日に日に減ってきてるしねぇ・・・・・・(´з`)
今のところ、私に出来る事って、ニコニコ迎えてあげる事くらいしかないんだけど
他になにか出来る事あるかしら。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年11月14日(土)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 +0.4㌔   妊娠前比 +6.0㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 9ヶ月 | COM(6) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する