123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-11-13 (Fri) 15:43
今日は午前中、2回目の8ヶ月健診でした病院
8ヶ月健診とは言え、明日から9ヶ月に入るんですけれどもね。
今週は両親学級も母親学級もあったので、病院に通いまくった週でした。


さて、健診の結果は 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 順調!色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† という事で一安心です。
子宮頚管長も短くなっていないし、子宮口もしっかり締まってるとの事で
ずっと継続で毎食後服用していたウテメリンも、
お腹が張ってるかなという時に飲む程度で良いとのお達しが


ぴょこさんは1773g(31w0d相当)で、順調に週数通りの成長だそうです。
前回健診時よりわずか73gしか増えていませんが
体重は推定で誤差も結構あるそう。
頭に水もたまってないし内臓も心配な点は見当たらないので
気にしなくって大丈夫です、との事なので、良かった良かった。


今回は完全にお尻側を向いているとの事で
後頭部しか見えませんでした。
前回のエコー写真はばっちり正面が写ったのですが
あくびをしたりして、印刷された顔が大仏さんのような顔だったんですよ。
それを見て、両親やよしさんと
「えらいシモブクレ顔やなぁーー」なんて話していたのです。
しもぶくれだしもぶくれだと言い過ぎて拗ねちゃったかしら・・・手書き風シリーズ汗1


一安心の健診が終了して、ついでに免許更新に行って参りました。
ワタクシ優良運転者なので、
優良運転者センターで免許更新が出来ます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
講習が30分あるので大丈夫かなぁ~と思っていたのですが
思ったより人も少なく、50分ほどで終了。
めでたくゴールド免許を更新されましてございます。
運転免許証の写真は・・・
・・・なんか、ぼへーーーっとした締まりのない顔でしたわ・・・。
自分ではキリッとしたつもりだったんだけどなぁ(´-ω-`)
この顔で5年・・・。まぁいいか。
無事免許更新が完了して、一安心です。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年11月13日(金)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 -0.2㌔   妊娠前比 +5.6㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 8ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する