12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-11-12 (Thu) 09:00
以前、鼻血がよく出るわって事を記事にしたのですが
(参照 : 「妊婦と鼻血 【24W3d】」(2009年9月22日) )
現在もちょくちょく出ます。
実は、前回の妊婦健診で血液検査の結果が出まして、
貧血気味と言われたんですよ。
特に心配なわけでもないんだけど、数値だけ見るとギリアウトなので
一応鉄剤を出しときますね、と。


んで、ウテメリンとともに鉄剤も服用中なのですが、
鼻血が「んばーーーー」っと出ると、ちょっと心配になります。
「ああッ、貴重な血が・・・!」
って、鼻血をしたたらせながら劇画調に言ってしまいます。
 (姫川亜弓嬢の「恐ろしい子・・・!」のような雰囲気で)


貧血気味といわれてから、
そういえば鉄分補給を気にした献立にしてなかったなぁと反省して
現在は色々配慮しているつもりなのですが
1回の鼻血噴出で、その微々たる努力が飛んでしまうような気がして悔しいです。


鼻血対策、なんかないかしら。


吸血鬼のようによしさんの血を吸えたらいいのに・・・・・・ッッ!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年11月12日(木)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 -0.4㌔   妊娠前比 +5.8㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 8ヶ月 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

