123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-11-10 (Tue) 09:03
今日から、ライヤーゲームがシーズン2として放送開始されますねぇぇ!!
以前のモノは、リアルタイムで全く見ていなかったのですが
夕方再放送されているのを見て、ハマってしまいました(≧▽≦)
最初から見ていない上に原作も知らないので、
どういう経緯でこんなゲームが始まってこんな対決を繰り返しているのかとか
全く解らなかったのですが、とても面白かった。
シーズン2も楽しみですキラキラP


アキヤマさんもフクナガさんも、頭イイねぇ!
詐欺師って、悪人だけど、賢いねぇ!
私がもしもあの中の一員だったらば、
身包みはがされてあっという間に借金まみれでありましょう。
とてもイカサマを見抜けないし
カンザキナオのように純粋な必勝法にも気付かない。


ドラマの中での
「みんなが幸せになる方法なんてこの世にはないんだよ!」
という台詞、ものすごく胸に来ました。
ああいう状況で、私だったら、カンザキナオのように
「本当にそうだろうか、本当にみんなが幸せになる方法はないんだろうか」
って思えるかしら。
考えることが出来るかしら。
駆け引きや、頭を使うカラクリも面白いけれど
色々と考えさせられるドラマです。


私、戸田恵梨香さんも、松田翔太さんも、特に好きじゃなかったんですけれど
カンザキナオ役の戸田恵梨香さんは、なんかすっごく可愛く見えてしょうがないです。何故?
あと、アキヤマシンイチ役の松田翔太さんも、すごい魅力的に見えます。
「薔薇のない花屋」に出てた時は、全然何とも思わなかったのになぁぁぁ・・・何故。


あと、やっぱり私、頭の切れる人に弱いなぁって思いました。


頭イイ人って、どういう風に幼少期を過ごしたのかなぁ?
天才と凡人の分かれ目って、人生のどの時期に確定されるのかしら?
生まれ持ったモノなのかしら?


でも、頭がイイからって、それが幸せに直結しないのは
人生の、世の中の、妙というか粋というか。


今夜21:00から!久し振りにドラマを楽しみに待ちます。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年11月10日(火)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 ±0㌔   妊娠前比 +6.4㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 8ヶ月 | COM(6) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する