12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-09 (Mon) 08:17
東芝レグザのCMの曲が、なんだか胸をざわつかす今日この頃。
福山雅治さんの「はつ恋」です。
TVCM「時を越えて篇」 で、見れます。


この福山さんの髪型は好きじゃないけど、カッコイイなぁ・・・ハート
そんでもって、声がイイなぁ・・・・・・声がイイ。
私、声にヤられる事も多いな ( *≧艸≦)


新曲「はつ恋」は、問い合わせ殺到中らしいですが
着うたフル(R)配信 / シングルCD発売は、共に全くの未定なんだとか。
着うた(R)は、11月6日(金)から開始したそうです。
ワタクシ ケイタイの着うたは、年甲斐もなくずーーーっとKinKi Kidsなんですが
早速ダウンロードしちゃお ゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.


あと、youtubeも見つけたから貼り付けちゃお

歌詞もメロディも、なんか切なくてイイです。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年11月9日(月)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 +0.2㌔   妊娠前比 +6.4㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 8ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する