12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-11-07 (Sat) 10:16
まずは、昨日の記事について・・・
なんだか誤解をさせるような書き方をしてしまったかもしれません。
現在は、精神的にとても安定していますheart
「こんな風にすれ違って、結果、激しい情緒不安定に陥ってしまったから、
 同じ事を繰り返さないように」と、
今後の教訓として載せておこうと思ったモノで
現在は、お腹の張りに苦しむ事もなく、一人泣き暮れる事もなく
体調も良好です♪


よしさんは私の気持ちを先回りして
私の期待通りの言動で私を喜ばせてくれるような器用な事は出来ないけれど、
素直にこちらの気持ちを伝えれば、
きちんとそれを汲んだ言動をしてくれるって事も、とてもよくわかりました。
乙女心としては、先回りして察して欲しいですけれど
「私はこういう時こうなの、だからこうして欲しい」
にきちんと応えてくれるというだけでも
とっても愛情を感じます(*´∀`*)


色々と考える程、今回の情緒不安定期間は、
赤ちゃんが与えてくれた貴重な時間だったように思えてきます。


出産後も、同じような状況に追い込まれて
また、
「察してくれない」「わかってくれない」って
鬱々と一人抱え込む事態に陥るかもしれません。
そうなった時に、同じ事を繰り返さない為に
いっぱいいっぱいの自分を、一歩引いて冷静に見れるきっかけになるようにと
今回の事を残しておこうと思ったものです。


これからもきっと、至らない点はたくさん露出してきて
そのたびに悩んだり泣いたりするだろうと思うけれど、ひとつずつ乗り越えていければ!
と思っています(*´∀`*)


コメントをくださった皆様、拍手してくださった皆様、本当にありがとうございます。
とても心強く、とても励まされました。
これからも、一歩ずつ頑張りますッッ。゚+.(・∀・)゚+.゚


ライン 草



今日から31週です。8ヶ月最後の週に入りましたッ!
嬉しいなぁ(*´∀`*)あと1週間経ったら、9ヶ月に入るんですよね!
頑張るぞキラリ
入院準備も出産準備も、何一つ出来ていない状態なのにもぅ9ヶ月突入!と思うと
ちょっと不安ですが・・・
でも、やっぱり、なんとかここまで来たんだなぁっていう思いの方が強いです。
入院までに必要なモノと、産後とにかくすぐに必要なモノ、
これだけを少しずつ揃えて、後はもぅ何とかなるぜ!!って感じで
焦らないようにしたいと思いますrainbow ナルヨウニナルサ(=゜ω゜)ノ


今日は、よしさんとコタツを設置して、衣替えを完了する予定です。
お腹の張りに気を配りつつ、すこーしずつのんびりやります(。・д・。)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年11月7日(土)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 +0.2㌔   妊娠前比 +5.2㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 8ヶ月 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

