123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-11-04 (Wed) 16:07
昨日とうってかわって、今日はぽかぽかです手書き風シリーズはれ
気温の乱高下があると体調崩しやすいので、気をつけなくちゃ・・・


最近ますますお腹が出てきたような感じがしまして
腹囲を測ってみましたら、87センチ。
うちの病院では子宮底長とか腹囲とか計測しない方針のようで
一度も測った事がないのです。
このサイズが平均的なのかどうかわかりませんが・・・
スゴイ数字だなぁ~!!
1700gの赤ちゃんが入ってるってのもスゴイけど(*^Д^*)


そして、スゴイと言えば体重手書き風シリーズ汗1
先週末実家に帰って2日で1.4㌔も増量してから
間食もやめて、夕飯もやや少なめに調整しているのですが
ほとんど変化ナシです。
人生で一番重い体重になりまして、お腹だけでなく体が重い感じです。
「身重」とはよく言ったもんだ。
でも、まだ8ヶ月。
今ですら、てちてち歩きになっているというのに
臨月になったらどうなるんだろうとちょっと不安です(;´Д`)
引き続き安静は心掛けなきゃいけないしねぇ・・・。
ま、ぴょこちゃんが元気ならそれだけでも有難いんですけれども。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年11月4日(水)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 -0.2㌔   妊娠前比 +5.2㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 8ヶ月 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

