12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-02 (Mon) 09:21
天気予報通り、今朝から急激に冷え込んで来ました。
安静生活が続いていたので、未だに衣替えをしていない我が家・・・
冬服を行李からちまちまと出しては着ていましたが
そろそろきちんと衣替えしないとですね。


そうそう、先日の妊婦健診の際、母親学級の事を質問。
助産師相談室にて、今後の予約を取ってきました。
予定日が1月9日、12月19日から生期産に入るので
結構ギリギリ・・・手書き風シリーズ汗1
割と詰め気味で予約を取る事になりました。
でも、きちんと全部の予約が取れたので、後は私がきちんと体調管理して
予約変更なんて事にならなければ大丈夫ッ(*´∀`*)


この寒波でまた風邪を引かないように、気をつけなくちゃッッ!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年11月2日(月)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 ±0㌔   妊娠前比 +5.4㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 8ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する