12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-10-28 (Wed) 18:02
今日は、友達とお茶してきました。
と言っても遠出は出来ませんので、友達が私の家の近くまで来てくれたのです。
午後からの短い時間でしたが、とても楽しかった


そしてそして、誕生日プレゼントを貰ってしまいましたッ(*´∀`*)
09-10-28誕生日プレゼント


じゃじゃーーーーーーーん!!!!
私11月が誕生日なのですが、
最近は本当に子宮頚管と
お腹の張りばかり気になって
すっかり忘れていました。
全然予想もしてなかったので
本当にびっくりのサプライズ。
すっごく嬉しいですheart03

09-10-28誕生日プレゼント2
中身は、ルームシューズとマグカップ!!
こういう足首をカバーしてくれるルームシューズ、
まさに欲しくてネットで探して色々見ていたので
びっくりしちゃいました!
ふわふわふかふかで、すごく暖かい♪
そしてマグカップも、超可愛い゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
09-10-28誕生日プレゼント3
嬉しいなぁぁ!!
大切に大切に使わせてもらうね ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


今日はすごく調子が良くって、お腹の張りも全然なかったし
たくさんお喋りして気分もリフレッシュ。
油断せず安静生活は続けながら、少しずつ気分転換して
気持ちが塞ぎこまないように、ダンナに甘えつつ
このまま負のスパイラルから抜け出すぞーーー!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年10月28日(水)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 ±0   妊娠前比 +4.6㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 8ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

