12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-10-26 (Mon) 12:51
土曜の夜あたりから、お腹の張りを自覚するようになりました。
今までは、お腹が張っていてもよくわからなくって
健診時にお腹の張りチェックの仕方を教わったりしていましたが・・・


わかんないとかあり得ないほど、カッチカチになる回数が増えました。


特に、夜中に張ります。
25日AM3時頃、強いお腹の張りで目が覚め、何故か汗だくで
腹痛もあり・・・
泣きそうになりながらお腹をさすりさすりしていたのですが
一向に緩まないので、初めて夜中にウテメリンを飲みました。


先生からは1日に5回までなら飲んで大丈夫なので
食後じゃなくても、夜中に張りを感じたら飲んでくださいと言われてはいたのですが
そんな事にはならんだろうと勝手に思い込んでいました。


夜中一人でウテメリンを飲んで、もしこれで治まらなかったら
病院に連絡しなくちゃいけないなぁと思っていたのですが
幸い張りは治まったのでそのまま就寝。


はぁ~~~・・・
なかなか思うように順調にはいかないです。


今週末また健診があるのですが、それまで無事に過ごしたい・・・。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年10月26日(月)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 +0.4㌔   妊娠前比 +4.4㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 8ヶ月 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

