12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-21 (Wed) 13:48
風邪は結局咳の症状は出ないまま、治ってきてるようです(*´∀`*)
このまま完治できるように、ぶり返さないように気をつけなくちゃね!!


風邪を引いてから、毎日家の中でも極力マスクを着用しているのですが
諸症状が治ってきてるな、もぅそろそろ外してもいいかな、と思ってはずしていると
とたんに鼻がムズムズしてきます。
まだ本調子じゃないのでそういうもんなのかもしれませんが


家を掃除していないので、それが原因かも!?


と思っています・・・。
2日に自宅安静を言い渡されてから、1度も掃除機かけていません・゚・(ノд`lll)・゚・
フローリングはちょこちょこクイックルワイパーなどで埃取りしていますが
カーペット部分は数回コロコロしたのみ。
いくらなんでもそろそろ限界ですよね。
土日にダンナに掃除してもらおうと頼んでいたのですが
ダンナが資格試験の勉強をしていた事もあり、後回しにしているうちに
結局しないまま・・・。
普段の買い物程度の外出は(条件付で)許可が出たものの
安静を心掛ける生活に変わりはないので・・・
率先して家事に勤しむことは出来ませんが
1日1部屋ずつ休憩しつつ掃除するくらいなら、大丈夫かも?
毎日ちょっとずつやっていくしかないですね(・◇・)ゞ




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年10月21日(水)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 ±0㌔   妊娠前比 +4㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 8ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する