123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-10-15 (Thu) 08:36
明日はいよいよ、2回目の7ヶ月健診です。
家からだと、病院まで徒歩で約25~30分。
これまでは運動運動と思って、歩いて行ってたのですが・・・
よしさんから、診断受けるまで歩かない方が良いんじゃないのと進言を受けまして
実家に戻る事にしました。


最初はタクシーとか使って行こうかなぁと思ったのですが
タクシー上手く拾えるかわかんないし
わざわざ家まで呼ぶのもアレだし・・・・・・
などと迷っていたら親が車を出してくれるという事になりました。
健診が午前の予約なので実家に泊まる事に


夕方頃実家に戻ったら、今日も一日しっかり安静生活。
明日は、良い結果が聞けるといいなぁ・・・・・・




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年10月15日(木)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 +0.6㌔   妊娠前比 +3.6㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 7ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する