12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-14 (Wed) 08:35
便秘対策の一環として、毎朝飲んでいるミックスジュース。
始めて約2週間経過。
バナナ、みかん、牛乳、氷 がベースで
たまに桜桃が入ったり、りんごが入ったりします。
便秘解消になったかというと、声を大にしては叫べない感じですが
結構ちょこちょこしっかり出るようになりました。
多少は貢献しているのではないかと思います(*´∀`*)


そんでもって、ひとつ気付いた事があるのです。
ミックジュースを準備していると、オナカのぴょこさんがそわそわし始める。
うにょッ、にょッ、と動き始めて
ミックスジュースを飲み始めると、それはそれは動き回るのです。
ワ─ヽ(o・ω・)ノ─ィワ─ヽ(・ω・o)ノ─ィ
って喜んでいるみたいな動きなんです。
時には、一体オナカの中でどこをどう動かしているのか
まるでブレイクダンスでもされてるいるような・・・(;´Д`)
思わず笑いが出てしまうような激しい動きをしてくれます。


あまりに踊るので、ぺろんとオナカを出してみましたら
よしさんと一緒に、目で見えるという胎動をばっちり目撃。
波打つオナカを目の当たりにして、よしさん大興奮アップロードファイル
元気で何よりです。
来年の1月まで、胎動を楽しませてね♪




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年10月14日(水)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 -0.4㌔   妊娠前比 +3㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 7ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する