12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-10-12 (Mon) 08:40
週末、よしさんが社内行事のボウリング大会に参加しまして、
優勝したそうです
優勝商品で貰ったシフォンケーキを持って帰ってきました。
生クリームが駄目なので、普段洋菓子系はほとんど口にしない上
そういった店舗に寄る事も滅多にないので
「シフォンケーキってどんなケーキだったっけ??」
などと思っていたのですが、見てびっくり!
小さなバケツくらいあるケーキの箱が・・・!
09-10-12シフォンケーキ
↓これを開けると・・・
09-10-12シフォンケーキ2
↓こうなって・・・。
09-10-12シフォンケーキ3


 ワ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆


上手に剥がせなくって
ちょっと形を崩してしまいました。



メープルシフォンケーキです。
メープルのい~~~ぃ香りが・・・
そうか、シフォンケーキって
生クリームやアイスクリームを添えて食べると一層美味しいヤツでしたね。
我が家にはどちらもなかったので
そのまま頂きましたが、とっても美味しかった!!
ふわっふわで、いくらでも食べられる感じ。


以前もボウリング大会でiPod shuffleをゲットしてきたよしさん。
特技があるって、いいなぁぁ~~~羨ましい(≧ω≦)
またなんか賞品ゲットしてきてねッ


ライン プラス


今日はよしさんが休日出勤。
毎日帰宅も遅いし・・・早めに帰ってきたのって台風18号が直撃した日だけ。
その日も帰宅後仕事してて結局寝たのは2時過ぎだったし・・・
相当寝不足溜まってるみたい。
なのに、休日は掃除やら洗濯やらしてくれて
更に資格試験の勉強まで。
よしさんが先に倒れないか心配ですうるうる


私もよしさんの前では「寝すぎで暇」系の発言は意識して避けています。
ダンナ様ありがとう、早く仕事落ち着くといいね。
そんでもって、私の安静生活も今週で終わるといいなぁ・・・・・・




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年10月12日(月)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 +0.2㌔   妊娠前比 +3㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 7ヶ月 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

