123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-10-10 (Sat) 09:00
なんだか最近、よく頭が痛くなります・゚・(ノд`lll)・゚・
割れるように!というわけではなく、地味ーーーに長くズキズキしてます。
たぶん、横になる時間が長いせいだと思うのですが。
起きてて頭痛くなってちょっと横になる、というならまだしも
横になってるのに頭痛くってどうしたら楽になるんだかわかんねぇ!って状態、
プチトラブルですわ。
そんな時はちょっくら起き上がってみますが、特に楽になる気配もなく。
うむむむむむむ。


元々普段からグータラなんだから、
ちょっと横になってる時間が長くなったからって
そんな拒否反応しなくていいのにーーヽ(`Д´)ノ ウガァ


ワタクシ、子供の頃から睡眠が長く必要なロングスリーパーでして
非常によく寝る子だったのです。
社会人になっても主婦になっても妊娠しても、それに変わりはなかったのです。
以前からダンナが、寝すぎると頭が痛くなるとか言うのに対して
「ええッ!そんなバカナ!」
などと言っておったのですが。
ごめんなさい。ほんとに痛くなるんですね。
そして地味だけど、結構ツライですね。


ウテメリンの副作用とこの頭痛のおかげで
食欲の暴走も影を潜め、体重増加どころか減少気味。
良いんだか悪いんだか(;´Д`)
気になっていた足のむくみも
横になる時間が長い生活のせいか、全く気にならなくなってきました。
静脈瘤すら改善気味。
イイコトなんて何もないと思っていた安静生活にも
イイコトはあるようです。
体力低下が心配ですが・・・安静生活頑張りますッrainbow




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年10月10日(土)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 -0.4㌔   妊娠前比 +2.4㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 7ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する