12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-08 (Thu) 08:48
昨夜はすーーーごい暴風雨でした汗
なんだかんだいって、神戸あたりは直撃が少ないのですが
今回の台風はかなり強いですね。
これから台風の進路に当たっている地域の方は十分警戒してくださいね。

ライン 水玉ピンク

私が安静生活に入るという事になったので、
前々から欲しい欲しいと思っていた抱き枕を買いましたッ!!
正確には、よしさんがネットで色々調べてリストアップしてくれた中から
私が選んで、よしさんが注文してくれたのです。


その抱き枕が来ましたッ゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ワーイワーイ


私が購入したのはこちらの、「マルチクッション」
09-10-08抱き枕


約縦120×横45×厚み16cmと
結構しっかり大きめ。
固さもほど良く、使い心地グーです
d('∀'d)



7ヶ月になっても
特に仰向けがツライわけではなかったのですが
安静生活も6日目。
横になっている時間が1日の大半という毎日を過ごしていると
腰の骨辺りが痛くって号泣

仰向けがツラクなるとシムスの体位を取るのですが
足の位置が悪いのか、
長時間横向きだとオナカが張って目が覚めたりしてたんですよ・・・・・・why?
おまけに日がな一日寝て過ごすせいか、夜もあまり熟睡出来ません。
だって、動いてないんだもんねぇ。
そりゃ全くもって動いてないわけじゃないけれど
ウォーキングも買い物もなぁんもない生活で、精神的には疲れても
体は全く疲れていないわけで・・・。
でも、抱き枕があったら大分楽です
昨夜は気持ち良く眠れたので、買って良かった゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
というか、もっと早く買えば良かったなぁ・・・手書き風シリーズ汗1
これからは多少でも快眠出来たらいいなキラリ


それにしても、ようやく安静生活6日目か・・・
あと7日間頑張ったら次の健診日。
まだ先が長いけれど、引き続き頑張りますッッキラキラP




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年10月8日(木)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 ±0㌔   妊娠前比 +2.8㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 7ヶ月 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する