12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-10-07 (Wed) 08:50
ネガティブ記事が続いてすみません・・・・・・(ノД`*゜)゜・:。.
みなさん温かいコメントありがとうございます。
オナカのぴょこちゃんにとっては
私が世界でたった一人のお母さんになるんですよねーーー。


お母さん。


私は小さい頃に母を亡くしたので、たぶん人一倍お母さんという存在が大きいです。
未だに何かあると、きっとお母さんが見守ってくれているはず、と縋っています。
そのお母さんに、これからは私がなるんですよね。
スゴイことだ。
妊娠が判明した時からわかってた事ですけれど、
改めて、スゴイことだなぁと思いました。
大丈夫かな、とも思いますが、しっかりしなくちゃ!とも思います。
おろおろしないでドーンと構えてなくちゃですね。
心配な事はガンガン病院に聞いて、しっかり先生の指示を守って
上手に気分転換して、この安静期間も楽しめるように過ごしますッッキラリ


そうそう、昨日、運転免許更新のお知らせ葉書が届きました。
私11月が誕生月なのですよ。
まさか安静生活に入るとは思っていなかったので・・・
どうしようーー行けるかなぁ!?
もし安静が解除されてなかったら、行けないですよねぇ・・・(´-ω-`)
延長措置とかあるのかしら。
免許更新センターに問い合わせなくちゃ。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年10月7日(水)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 -0.2㌔   妊娠前比 +2.8㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 7ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

