123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-10-06 (Tue) 08:35
毎食後に飲んでいるウテメリンなのですが・・・
副作用が結構しんどいです。


先生にも薬剤師さんにも、事前に副作用の説明はちゃんとされました。
主な副作用は
動悸、頻脈、ほてり、指や手のふるえ
頭痛、頭重感、めまい、ふらつき、吐き気
等ですが、経口服用の場合は比較的副作用が少ないようです。
(点滴だと結構強く副作用が出るみたい)
ネット等で見ると薬の量が多いと動悸がしやすくなりますとあり
ちょっと心配になってきました・・・。


私は、服用後1時間くらいは動悸がします。
ほんでもって、1日中ずーっと食道あたりに圧迫感があります。
そのおかげで食欲も落ちました・・・。
あと、手足の震え等もたまに出ます。
私にだけ出る副作用ならいくらでも我慢出来ますが
オナカのぴょこちゃんにも何か副作用が出てやしないかと思いはじめると
不安になります。
薬を減らした方が良いのか聞いてみようかなぁ・・・・・・




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年10月6日(火)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 -0.4㌔   妊娠前比 +3㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 7ヶ月 | COM(8) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する