123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-10-02 (Fri) 13:46
今日は7ヶ月健診病院
前回から4週間振り~!
毎日元気な胎動を感じてるので、
初期の頃程「赤ちゃんの様子が見れる~!ご対面~♪」という興奮はないのですが、
やっぱり楽しみな事には変わりないです(*´∀`*)


ぴょこちゃんはとっても順調で、性別も9割方男の子という事で落ち着きました。
体重がちょっと増えすぎなので注意されましたが
それよりも重大な事が。


子宮口は固くしっかり締まっているそうですが
子宮頚管の長さが18mmしかないと・・・!!!!
正常なら30mm~35mm程度あるものらしいので
約半分しかないという事に。
オナカの張り止めにウテメリンを処方され自宅安静を言い渡されました。
次の健診までの2週間で様子を見て、改善されないようなら
切迫早産で入院になっちゃうって言われてしまいましたーーー・゚・(ノд`lll)・゚・ヒィィィ


ここまで順調順調で来てたのに
いきなり切迫早産の4文字が目の前に現れて
帰り道軽くパニックでした(´*ω*`)


そう言えばここ数日なんとなくオナカが張るような気がしてたんですよね。
少し横になったらすぐおさまってたので
全然気にしていませんでした。
よしさんの帰りが遅いので、お風呂掃除も毎日しちゃってたしなぁ・・・


今から安静生活だッッ!!


寝ます!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年10月2日(金)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 +0.1㌔   妊娠前比 +3.7㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 9303歩


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 7ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する