12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-01 (Thu) 08:50
今日から10月です紅葉
早いなぁぁぁ!日々時間が飛ぶように過ぎていきます。
妊娠がわかった時は、5月だったんですよね~・・・
あの時は出産予定日はまだまだ遠い事で、まだまだ先の事で。
でも、もぅあと3ヶ月とちょっとなんですよね!!!!
3ヶ月って考えると、ほんとにすぐ。もぅ間近!って感じがして
急にどきどきしちゃいます。
赤ちゃん用品、ほとんど買い物出来てないので本腰入れなくちゃ。


ここ1週間程よしさんの仕事が忙しいようで・・・
その日のうちに帰って来れないので、私も寝不足がたまってます(´*ω*`)
 (お昼寝はしてるけどねッッ
その上、10月18日(日)にはまた次の資格試験を受けるらしいので・・・
週末買い物に連れ出すのがなんだか気の毒。
早く仕事が落ち着くといいなぁ~
私もそろそろお風呂掃除バトンタッチしたいですし(≧ω≦)


今日は久し振りに午前中だけいい天気という事なので晴
せっせと洗濯します!!


明日は7ヶ月健診です病院
前回注意された体重・・・今回も注意されそうな予感・・・・゚・(ノд`lll)・゚・
そんなに食べてないのにグングン増えちゃう原因のひとつは
便秘にあると思っているワタクシ。
色々試してみましたが、これといって効果がないんです。
なんて頑固な。


先週末の朝、
よしさんが「バナナ・みかん・牛乳」のミックスジュースを作ってくれまして
コップ1杯いただいたら、久し振りの便通があったんですよ。
たまたまだったかもしれないけれど、ミックスジュースがとても美味しかったので
29日(火)から毎朝飲んでいます。


毎回とはいかないけれど、
朝ミックスジュースを飲んだ日はほぼお通じがあります。
快便!うはーぃ!ってわけじゃないけど、これはもしや効果あり!?
しばらく続けてみようと思います。


便秘対策にこんなに試行錯誤してるのって、人生初かも。
超快便体質のよしさんがうらやましいわ・・・




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年10月1日(木)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 +0.2㌔   妊娠前比 +3.6㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 2746歩


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 7ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する