12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-09-30 (Wed) 08:45
「妊娠後期に入るとお臍が飛び出る」 という話を聞いていて、
お臍が飛び出るってどんなんだろう?( *≧艸≦) タノシミ!!
って、とても楽しみにしていたのです!!


妊娠前は縦に1本線のお臍だったのですが
オナカが大きくなってくるに従って、ちょっとずつ縦じゃなくなってきたかなぁ?
ちょっとずつ押し出されてきてるかなぁ?
って感じだったのですが、最近はお臍の際が盛り上がってきまして
触った感触がぽにょぽにょです゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
まだ「飛び出る」まではいっていませんが、だいぶ押されてきてる感じ。


お風呂上りに妊娠線予防クリームを塗り塗りしている私を見て
よしさんが、


「わぁッ、ひろちゃん


出ベソになっとるやん!!


  ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 」



と、大層喜んでおりましたので


「むふふふふ。


 まだまだこんなモンじゃあないんダゼ


d('∀'d)」



と言っておきました。


下からみたら、飛び出たお臍がウサギの鼻みたいに見えるんだとか。
( *≧艸≦) グフフ、写真撮って残しておこうっと。




 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 ☆今日もありがとう



2009年9月30日(水)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 +0.2㌔   妊娠前比 +3.4㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 ☆今日もありがとう
| 妊娠 7ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

