123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-09-28 (Mon) 13:08
今日は、マタニティヨガの2回目に行って来ました(*´∀`*)
(1回目はこちらを参照 : 「マタニティヨガ(1回目) 【23w2d】 (2009年9月14日)」 )


前回から2週間。
私が通っているマタニティヨガは、病院開催のものです。
隔週で、月曜日の10時から始まり11時半頃には終了します。
いつもはヨガの先生なのですが、今回は助産師さんが講師として来られていました。
最初に自己紹介があったのですが
2人1組になって、お互いが相手の事を紹介するという
ちょっと変わった談話から入りました(*´∀`*)


元々体はやわらかい方だと思っているのですが
ひとつひとつの呼吸が続かないので
もっと長く深く呼吸できるようになりた~~い。


そうそう、今日はヨガの最後に胎内記憶の話がありました。
ツワリがきつかった頃に読んだ本を思い出しました~!!
ぴょこちゃんも生まれてから、胎内記憶の事話してくれたらいいなパンダ




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年9月28日(火)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 -0.4㌔   妊娠前比 +3.4㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 8553歩


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 7ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する