12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-09-27 (Sun) 22:00
今日は、よしさんの会社関係のお友達ご夫婦と飲み会ッ!!
私はもちろんノンアルコールの上、お食事も控え目に頂きましたが
とっても楽しかったです(*´∀`*)
少し体調面で心配だったのですが・・・前々からのお約束だったし
無事行けて良かったムフフ
韓国料理のお店に行ったのですが、どれもすごく美味しかった!!
一部ですけれど載せちゃいます。
09-09-27海鮮チヂミ



09-09-27


このお鍋、
すごく美味しかったのに
名前を忘れてしまいましたーー!



09-09-27韓国海苔巻きと春雨炒め
あと、かぼちゃのチヂミがほんのり甘くて、ヒットでした。
ご飯の後、1時間程カラオケに行って解散。
かなり久し振りのカラオケ!声が出なかったわ・・・・・・(≧ω≦)


今日ご一緒したご夫婦は東京在住の方なのですが、
1年弱の転勤でご夫婦で関西に来られてるんです。
以前お宅にも遊びに伺った事があり
こうして、ダンナ繋がりで奥さん同士仲良くさせていただけるのは
有難い事です
関西に居る1年の間に、もっと親交を深められたらいいなぁ~(*´Д`*)


人見知りな私と違って、よしさんは社交的で友達もほんと多いです。
幼稚園の頃から続く友達や、社会人になってから出来た友達や・・・
みんな本当にいい人ばかりで、恵まれているなぁって羨ましく思います。
ほんでもってそういう友達とちょくちょく連絡取ってて、
ずっと繋がっているというところがスゴイなぁと。
おかげで飲み会やらなんやらは本当に多いけれども(´-ω-`)
でも良い友達って、人生の宝物ですもんねぇ。
以前は飲み会って聞くと、条件反射のようにムカッとしてましたけど
少々付き合いが多いのは、妻として目をつぶらなきゃいけないところなのかなぁ。
とりあえず、9ヶ月に入ったら飲み会で朝帰りはしないと約束してくれたので
私もあんまり渋い顔しないで、快く送り出してあげたいです。うん。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年9月27日(日)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 +0.6㌔   妊娠前比 +3.8㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 9101歩
  た、体重が・・・ッッ ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 7ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

