123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-09-26 (Sat) 19:21
昨日の金曜日、本当に久し振りに、
1日中気持ち悪いという状態でグロッキーになっていました(´*ω*`)
お昼過ぎまでは普通に元気で、洗濯したりご飯食べたりしてたのです。
昼食後あまりに眠くて、2時間程お昼寝をしたんですよ。
そんで起きたら、急に始まっていました・・・・・・猛烈な気持ち悪さがッ!!


つわりピーク時のような気持ち悪さと、
すごい量のヨダレ。


気持ち悪さの原因が思い当たらなかった為
寝てたら治るかなぁと、夕方まで横になっていたのですが
そこからもぅ起きれなくなっちゃいました病院
なんだろう、どうしたんだろうと、朦朧としながらも反芻。
そのうち、1時間程寝て目が覚める・・・という状態を繰り返すように。
よしさんには昨日のカレーを温めて食べてもらい
 (木曜カレーにして本当に良かった!!)
私はグロッキーなまんま。


午前2時くらいにようやく少し起き上がれるようになり
歯磨きして、水だけ飲んで、また就寝。
翌朝(今日)は、普通に生活できてます。
なんだったんだろう、あの気持ちわるさ。
まるで1日だけつわりが復活したみたいでした・・・。
グロッキーになってる間も、オナカのぴょこさんはドコドコぐにゅぐにゅと元気全開で
それだけが救いでした赤ちゃん
今日は特に普通だし、ぴょこさんも元気に動いているので
たぶん大丈夫とは思うのですが。
少し様子を見て、もしまた気持ち悪くなる日があったら
次の健診の時に相談してみようかなぁ~~~。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年9月26日(土)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 +0.2㌔   妊娠前比 +3.2㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 2330歩


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 7ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する