12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-09-21 (Mon) 09:00
以前記事にした、「スリムウォーク」のその後です。
(参照 : 「スリムウォーーーク 【22w5d】 (2009年9月10日)」 )


スリムウォーク、なかなか良いです!!
特に目に見えて静脈瘤が小さくなったとかの改善があるわけではないのですが
足のむくみは本当に楽に感じます(*´∀`*)


という事で、2足程買い足しましたBrilliant
主に外に出掛ける時に履いています。
買ったのはソックスタイプの物。
一口にソックスタイプと言っても、
つま先の開いたオープントウタイプとか
5本指タイプとか、圧力値の高いものや緩いものや、色々あります。
それだけ需要があるって事なんですねぇ。


マタニティ用の圧力ストッキングとかも良いなぁと思ったのですが
スリムウォークなら出産後も履けるしね。


メーカーは違うけれど、寝ている時に履くヤツも検討しようかな~(≧▽≦)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年9月21日(月)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 ±0   妊娠前比 +2.4㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 4383歩


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 7ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

