123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-09-20 (Sun) 10:17
初めて買ったぴょこちゃんの物という事で、
記念に残しておこうと思います。


赤ちゃんグッズの初めての購入は18日の金曜日。
両親と買い物に行った時です。
カバーオールを少々買っておこうかしらと思っていたのですが
真冬生まれになるので、あったか素材のものがいいなぁと・・・。
見に行ったお店では、「オータムスタイル」となってて
生地が少し薄めな感じだったので、もう少し寒くなってから買う事にしました。
ほんでもって、購入したのはこちら。
09-09-20赤ちゃん用品
ガーゼハンカチとスタイと靴下。
色々見てたらほんとにどれも可愛くって、あれもこれもいいな~と思ってしまいます。
私の両親にとっては初孫なので
両親のテンションも高く、張り切って色々見ていました(≧ω≦)
料金を払ってくれるというのを遠慮して、こちらは自分で購入。
両親には、お出かけ時に着るような可愛らしいお高めのヤツを買ってもらいますッッ!


途中お茶して休憩を取ったりしながら、
他のお店も何軒か見てまわって、
あぁ可愛いこれも可愛いと癒されて来ました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
気をつけないと、どんどんお金使ってしまいそうです。
とは言え、7ヶ月に入ったしこれからどんどこお買い物ですッッ!!


今日はこれからよしさんと、色々大物を検討に行ってきまーす♪




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年9月20日(日)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 -0.4㌔   妊娠前比 +2.4㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 7ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

