12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-19 (Sat) 09:00
今日から7ヶ月!!!!
いやーーーーーーーー、ななかげつ!自分でもびっくりしちゃいますアップロードファイル
本当に早い・・・!
まだ気分的には5ヶ月くらいなんですけれど、中期も最後の月に入りました。
オナカも大きくなって、階段等はそろそろ手すり必須だというのに
今でもたま~に、ふと
「妊娠してるなんて、ほんとは夢じゃない?」
なんて思う事があるのですが・・・・・・。
ちまちまとマイナートラブルもありますが、特に大きな問題もなく
順調にマタニティライフを満喫出来ている事に感謝感謝ですムフフ


さてさて、今日はダンナさまのお誕生日!
おめでとーーーーございまーーーーす(*´∀`*)キラキラPキラリ
お昼に、よしさんの大好物のチーズケーキを焼く予定です♪
ほんでもって夜は外食食事
美味しい物を食べに行くのはとっても嬉しいんだけれど
あまり食べ過ぎないようにセーブしなくちゃ・・・!!

ライン 草

結婚準備アイコン 19日追記 結婚準備アイコン
年単位で久し振りでしたが、チーズケーキなんとか焼けました(*´∀`*)
09-09-19チーズケーキ
記念の為に残しておきますッッheart03
よしさんも喜んでくれたので良かった良かった。
楽しいお誕生日が過ごせました(*´∀`) 人(´∀`*)
09-09-19チーズケーキ2
こちらは残った分。
チーズケーキを作るといつもホール状態なのですが
マドレーヌの型に流して焼いて、おすそわけとかしてもいいなぁ~って
ちょっと思いました。
次に作る時は、挑戦してみよう!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年9月19日(土)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 +0.4㌔   妊娠前比 +2.8㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 無し


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 イベント | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する