12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-09-18 (Fri) 08:40
にんにく醤油を仕込みましたッ(*´∀`*)
だーいぶ前から気になっていて、やろうやろうと思いつつ
なかなか出来なかったのですが、ようやく。
09-09-18にんにく醤油




ちょっとにんにくが少なかったかな・・・汗


にんにく醤油は、「ままごと日記」のことりさんから教わったもの。
これで作るから揚げが絶品らしく、
想像して「美味しそう~!」と興奮し
その為だけに仕込んだと言っても
過言ではないのです(≧ω≦)
今からとっても楽しみ食事



初めてなので、とりあえず小さいジャムの空き瓶で作りました。
煮沸消毒後、自然乾燥させて
醤油を入れてにんにくを放り込むだけ。
本当に簡単
他にも色々活躍してくれそうな調味料なので
レシピ考えてみようかなぁ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


さてさて、今日はこれから両親と赤ちゃん用品を見に行ってきます♪
まだ検討段階なので、大物を買う予定はないのですが
短肌着とかカバーオールとか、ちょこっと買っちゃおうかな(*^▽^*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年9月18日(金)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 ±0   妊娠前比 +2.4㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 8306歩


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 6ヶ月 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

