123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2009-09-17 (Thu) 08:51
6ヶ月に入った頃辺りから、食欲が爆発しておりまして
起きてる時は常に「何か食べたい状態」になっていた私。
食欲に負けてちまちまと間食してしまう日々を経て
6ヶ月健診の際には、体重注意されてしまうという事態に陥りました。
そんな時に試してみたこちら。
09-09-17ママのオーラルガム


きっかけは、
ついでに買ってみようかな~くらいの
軽い気持ちでしたが、
食欲の暴走に、ガムってなかなか良いです



味がなくなっても、
ある程度の時間噛み続けていると
無駄な食欲を抑えられるような気がしています。
そんなわけで、2袋目購入しました(*´∀`*)

以前は、一口でつまめるサイズのチョコレートとかを、
買って食べてしまっていたのです。
チョコはあんまり良くないと思いつつも、
一口で終了できるようなモノって他にあんまりなくって。
チョコレートは美味しいけれど、あっという間になくなっちゃうので
つい、もぅ一個・・・と手が伸びてたんですよね。
一口で食べれる物を選んでた意味ないし・・・!
ガムも食べ過ぎたら元も子もないと思うので
上手に食欲コントロール出来るように頑張ろう~~~食事


それにしても、妊婦の体重管理はほんとに難しいなぁぁ~アップロードファイル
増えすぎちゃいけないけれど、増えなさ過ぎてもいけないんですよね。
赤ちゃんが適切に成長できるよう、栄養はきちんと摂らないと。
体重ばかりに気を取られないようにもしたいです(`・ω・´)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)



2009年9月17日(木)DATE
sheep_03 体重・・・前日比 +0.2㌔   妊娠前比 +2.4㌔

sheep_03 ウォーキング歩数 2830歩


 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 妊娠 6ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

